【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87/M2 & CERAMIC PRO 9H 4レイヤー+CERAMIC PRO RAIN施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて待ちに待ったBMW F87/M2が入庫してまいりました~

img_5332-jpg

常連様が首を長くして待っていたM2ですが、注文から約10ヵ月が立ちました(-_-;)

img_5318-jpg

まだ登録前の新車ですが、ディーラーのキャリアカーで運ばれてきました。

img_5326-jpg

まずは傷等が無いか?事前にしっかりチェック致します。

img_5338-jpg

この日はお預かりして次の日から作業に入ります~

 

img_5615-jpg

まずはボディをしっかり磨きこんでまいります~

img_5621-jpg

今回はCERAMIC PRO 9H 4レイヤー + CERAMIC PRO LIGHT 1レイヤーをチョイス!!

img_5630-jpg

早速ですが、専用スポンジ+専用クロスを使って塗り込んでまいります~

img_5624-jpg

高級マイクロファイバークロスを使用して丁寧に拭き上げてまいります~

この工程を4回繰り返し行います!!

img_5628-jpg

追加でCERAMIC PRO RAINをガラス全体にコーティング施工してまいります~

img_5648-jpg

 

最後にCERAMIC PRO LIGHTを塗り込んでから低温焼き付けを行い完了です!!

img_5636-jpg

どこから見てもテロテロ感具合が伝わってきますよネ~

img_5614-jpg

いつもながらツルピカに仕上がりました~

img_5638-jpg

常連のY様、この度はボディコーティングのご依頼誠にありがとうございました。

次回は納車後、メイカーズで順次カスタムさせて頂きますネ~

 

そんなこんなでコーティングの事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。