BMW MINI F56/クーパーS & 磨き・ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は毎日の様にコーティングのご依頼を頂きブースはフル稼働で大忙しです。

さて常連様が納車後すぐにメイカーズへご来店頂きこちらを。。。

img_7627-jpg

納車後すぐにメイカーズにご来店頂きました。

img_7633-jpg

XPEL  PROTECTION FILM ALUTIMATE

ヘッドライトにプロテクション・フィルム施工のご依頼です!!

img_7631-jpg

いつもの外注業者さんから丁寧に施工して頂きます!!

img_7635-jpg

MINIのヘッドライトは球体なので、浮きが無い様にノリがしっかりまわるまではマスキングで仮押さしておきます。

 

実は納車日にご来店頂きましたが。。。ボディの状態を確認すると。。。すでにディーラーでガラスコーティング施工済みでしたが気になるキズがいくつかございました。

早速、翌日お預かりして磨き施工してまいります~

img_7787-jpg

まずはボディを鏡面磨き施工を行います~

img_7824-jpg

ガラスコーティングはCERAMIC PRO 9H をチョイス!!

img_7785-jpg

ご覧のとおりボディはツルツルのピカピカに仕上がりました!!

img_7790-jpg img_7791-jpg img_7793-jpg

どこから見えても、納得の行く仕上がりです!!

追加でこちらも。。。

img_7811-jpg

車内のピアノブラックパネルにCERAMIC PRO PLASTICをチョイス!!

img_7807-jpg

img_7797-jpg img_7825-jpgimg_7804-jpg

外装・内装ともに綺麗に仕上がりました!!

img_7911-jpg img_7914-jpgimg_7907-jpg

納車の引き取りが閉店間際でしたので、専用ブースで最終確認頂いてから納車させて頂きました。

常連のN様、この度はご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。