【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E46/318i & HYPER GLASS Coatingt取り扱い開始!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて在庫車のBMW E46/318iを磨き・ガラスコーティングを施工しました。

今回は新商品をお試しでこちらを。。。

HYPER GLASS Coating

もともと「クラシックカーのようにオリジナル塗装を100年維持したい」というコンセプトから誕生したこのコーティング剤は、長年研究を重ね続けて完成させた。それだけに施工後の輝きと滑水性能がバツグンで渾身の一品です。

早速、スタッフみんなで検証しながら作業を進めてまいります~

完成後はこちら。。。

HYPER Glass Coating
最強滑水ガラスコーティング ハイパーガラスコーティングは、小キズを埋める。
高純度シロキサンガラス樹脂とナノシリカビーズのハイブリッド構造
小傷はあるけど、磨いて塗装を薄くしたくない車
FRP、カーボンボディの非金属の車や、カーラッピングやプロテクションフィルムを施工した車にも施工出来ます。
光学レンズの様なキンキンな輝きに変わります。
かなり傷んできた、プロテクションフィルムの傷までリペア出来ます。
色にも深みが復活します。

そんなHYPER Glass Coatingも取り扱い開始しました!!

お試しご希望の方はお気軽にお問合せお待ちしています。