【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8.5アバント & 車両販売+磨き・ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は車両販売+ボディコーティング施工のご紹介~

年末にご購入頂いたAudi A4/B8アバントを専用ブースで磨き・ガラスコーティング施工させて頂きました。

まずはいつもの様にボディを鏡面仕上げで磨き込んでまいります~

ガラスコーティングはオリジナルのmp+をチョイス!!

毎度の事ながら、丁寧に塗り込み作業を行います。

拭き上げ作業は特に拭き残しが無い様に丁寧に仕上げてまいります。

グリル・エンブレムなどの細かなパーツもしっかり綺麗に仕上げてまいります!

完成後はこちら。。。

毎度の事ながら、どこから見てもツルピカに仕上がりました~

その後はメイカーズでメンテナンスを行います。

オイル交換作業を行います。

オイルはNUTEC インターセプターZZ-01/02をチョイス!!

オイルレベルもしっかり確認を行い完了です!!

 

最後はこちら。。。

全ての点検作業を行ってから納車させて頂きました。

T様、常連様からのご紹介で、この度は当社で車輌をご購入頂き誠にありがとうございました。

今後は車検・メンテナンスもお気軽にご依頼くださいませ~

 

そんなこんなで車両販売からボディコーティングまで何でもお任せください。

在庫車に無い車輌以外も、希望メーカー・グレード・カラーリングなど何でもお探し致します!!

お気軽にお問合せお待ちしています。