【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi SQ5 & 磨き・CERAMIC PRO 9H 4レイヤー+RAIN+YAWARA+XPEL PPF施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて臨時休業のお知らせです。

2/9(木)~2/12(日)までイベントに出展致しますので、その間はお店を臨時休業させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

さて磨き・ガラスコーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずは下地をしっかり鏡面磨きで仕上げてまいります~

ガラスコーティングはCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

4層レイヤーで仕上げてまいります~

塗り込み作業

拭き上げ作業

この工程4回繰り返し行いようやく完了となります!

追加でガラス全面にCERAMIC PRO RAINを施工させて頂きました。

完成後はこちら。。。

どこから角度から見てもテロテロに仕上がっております~

 

続いては車内コーティングがこちら。。。

YAWARAレザーコーティング

コーティング施工前に専用クリーナーで油分をしっかり落とします。

フロントシートを中心にスプレーガンで丁寧に噴きつけてまいります~

一層施工ごとにドライヤーで乾かします!

ムラにならない様に薄くのばして再度スプレーガンで噴きつけていきます。

ドア内貼りのレザー部分も丁寧に噴きつけます~

この工程を3回繰り返してようやく完了です!!

スプレーガンが使用できないステアリングなどは、手塗りで施工してまいります~

完成後はこちら。。。

コーティング施工後もしっとりとした質感で綺麗な仕上がりとなります~

特に運転席は使用頻度が多いので、触れる部分にはしっかりとコーティングしておく事で綺麗な状態を持続する事ができます!!

最後はこちら。。。

XPEL PAINT PROTECTION FILM (アルティメイト)をチョイス!!

専門業者様に専用ジェルを使用して丁寧に施工して頂きます。

完成後はこちら。。。

時間は掛かりましたが、全ての作業が終えてようやく納車させて頂きました!!

オーナー様も磨きの仕上がりにテンションMAXでした~

H様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございました。

一年に一度の定期メンテナンスを行いますのでお気軽にご来店お待ちしています。

 

お陰様でコーティング依頼が立て続けにご予約を頂いておりますが。。。

メイカーズの溜まった作業の合間での磨き作業となりますので、中々時間がかかってしまいます。

ただ丁寧に仕上げ重視で行っておりますので、安心してください。

そんなこんなで磨き・ガラスコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。