Audi A4/B7アバント & mp+コーティング+CERAMIC PRO SPORT!!

こんばんはNISHIOです。

 

3月の月末は毎日バタバタと忙しくさせて頂いております~

車両販売はもちろんの事、磨き・コーティングのご依頼も多く頂き常に追われている状態です。

ホント、有りがたい事なんですが。。。作業が追い付てません(-_-;)

皆さんにご迷惑をお掛けしますが、順次仕上げてまいります~

 

さて溜まった作業日誌をご紹介~

下取り車で入庫したAudi A4/B7アバントに磨き・ガラスコーティング施工しましたのでご紹介~

年式的なボディの痛みは仕方が無いですが、それでもかなりウォータースポットが酷く、下地処理をしっかり行い時間をかけて仕上げました。

ガラスコーティングは当社オリジナルのmp+ & CERAMIC PRO SPORTをチョイス!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルピカに仕上がりました。

仕上げにトップコートを行う事で、ボディの手触り感も良くなり傷もつきにくくなります。

完成後は年式を感じさない綺麗な仕上がりとなりました。

カスタム・メンテナンスもしっかり行ってますので、乗っても楽しい車輌です!!

実は店頭で販売予定をしていましたが、息子(3男)が急遽乗る事になりましたので当面は販売しないと思います。

 

そんなこんなで磨き・コーティングの事ならメイカーズプラスにお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。