【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi S4/B7 & 予備検査+メンテナンス+納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車のAudi S4/B7をご成約頂きましたので、納車前にしっかり準備をさせて頂きます。

まずはバッテリー交換から行います~

バッテリーは前回、同様のVARTA SILVERダイナミックをチョイス!!

B7は狭いので交換しにくいですが。。。無事交換完了!!

最後にエンジンオイルもお勧めのNUTECを交換させて頂きました。

続いては納車前にボディのメンテナンスでこちら。。。

GYEON IRON & WET COAT

まずは軽く洗車後、IRONを吹き付けてまいります~

数分置いてから、しっかりと洗い流します~

BATHE+ & WetCoatで仕上げて完了です!!

完成後はこちら。。。

KW車高調・Brembo 6POT Rdd製380mmブレーキKIT・NEUSPEEDマフラー・20インチアルミ・S4本国DTM仕様その他多数。。。

当社でフルカスタムして仕上げさせて頂いた大変お買い得な車輌となっております~

そんなカスタム車両ですが、本日無事陸送業者にてご納車させて頂きました。

今回は遠方の関東からのご依頼でした~

予備検査を受けて登録は地元の車屋さんへお願い致しました!

K様、この度は遠方よりご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでカスタム車輌販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お買い得な掘り出し物が多数ございますので、一度お気軽にご来店くださいませ~

皆様からのお問合せお待ちしています。