BLOG

BMW E92/M3 & 買取・磨き・コーティング施工・インプカーニバル!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様に販売していた元デモカーがこちら。。。

全身マットイエローで武装したBMW E92/M3です!!

実は、そろそろ飽きてきたので剥がす事に。。。

ラッピングフィルムを剥がしたら、ブースへ移動して鏡面磨きを行います~

キドニーグリルやサイドギルはラッピングを剥がす際に事前に外しておきました!

やはりラッピング施工時に多少の傷は入りますので、この機会に鏡面磨き施工を行いました~

今回使用するガラスコーティング剤はこちら。。。

当社では初めての使用ですが。。。GYEON MOHS Q2 & BEAD Q2をチョイス!!

液剤MOHSは専用のスポイトで数滴づつ落として使用します~

塗っては拭き上げの繰り返し~

この工程を3レイヤー行います!!

続いてはこちら。。。

最終、トップコートのBEADを施工してまいります~

こちらは塗りっぱなしで次々と塗り込んでまいります~

最終は全体に拭き残しが無いか?しっかりチェックを行います!!

 

施工後はこちら。。。グリルなどを装着して完成です!!

最後にブース内で低温焼き付けを行い完了です~

次の日にブースから引き上げてに来ました~

コーティング施工後は色の深みが増した様に見えて、ピカピカ✨です!!

元デモカーを常連様に販売していたのでですが、この度買取させて頂きました♪

 

そんなBMW E92/M3ですが。。。インプカーニバル2017ではRAYSブースで展示させて頂く事に。。。

RAYSのYさん、いつも当社デモカーを活用頂きありがとうございます~

最後に全体画像がこちら。。。

しっかり拘って製作したデモカーなので、走りもかなり楽しいです!!

当面は手元に置いておこうと思ってますが。。。欲しい方はお気軽にお問合せ下さい~

いつでもお店に置いてますので、まずは現車を確認してからよくお考え下さい!!

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工+車両販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

皆様からのご依頼お待ちしています。

 

Page Top