【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RX450h & 鏡面磨き+mp+オリジナルコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて息子の友人から磨き・コーティングを施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずはボディを隅々まで綺麗に洗車致します~

続いてはGYEON IRON施工で、鉄粉をしっかり除去してまいります~

取り切れない鉄粉は『GYEON CLAY』と『GYEON CLAY LUBE』を使用してボディに傷をつけないで完全除去致します。

続いてはこちら。。。

鏡面磨き施工後は当社オリジナルコーティング & CERAMIC PRO SPORTをチョイス!!

コーティング塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行い完了です!!

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

ピカピカのツルツルでバッチリ仕上げさせて頂きました。

LEXUS RX450hは比較的大きいな車輌なので、時間は掛かりましたが丁寧に施工させて頂きました~

オーナー様にも、実際ご覧頂き感動して頂けました!!

T様、ご依頼誠にありがとうございました。

 

当社は専用ブースで一台・一台時間を掛けて丁寧に施工させて頂きますので、大切な愛車も是非お任せください。

仕上がりには自信をもっておりますので、気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。