BLOG

FIATアバルト595 & CERAMIC PRO 9H 4レイヤー+RAIN+PLASTIC施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様から磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

今回、かなりボディ全体が酷く傷んでいましたので、時間を掛けて丁寧にポリっシングを行いました~

磨く場所によっては、機材を使い分けて丁寧に行います~

 

 

シングルからダブルへウール・ウレタンやコンパウンドも使い分けて丁寧に仕上げてまいります~

ようやく時間は掛かりましたが、鏡面磨き完了です!!

コーティングはCERAMIC PRO シリーズを一式ご依頼頂きました~

ボディはCERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工!!

ウインドウ全体はCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

樹脂パーツにはCERAMIC PRO PLASTICをチョイス!!

全て丁寧に施工させて頂きました♪

完成後はこちら。。。

 

どこから見てもツルピカに仕上がりました~

最後はトップコートのCERAMIC PRO LIGHTを施工後、低温焼き付けを行い完了です!!

今回はかなり時間を掛けて丁寧に施工させて頂きましたので、オーナー様にも大変喜んで頂けました。

ただ商売としては、時間を掛け過ぎても成り立たないですが。。。当社も、引き受けた以上、できる限り新車以上の輝きで納車できればと。。。

そんなこんなで磨き・ガラスコーティングを施工の事ならメイカーズにお任せください。

まずはお気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page Top