【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RX200t F SPORT & 鏡面磨き・9Hガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

昨日は台風の影響で、メイカーズは早めに閉店してメイカーズプラスでコーティング作業を行ってました!!

 

最近は新規様からコーティングのご相談・ご依頼を多く頂く様になりました。

ご来店動機を新規様にお聞きすると。。。ブログを見て、鏡面仕上げ施工の画像を見て当社に任せてみようと思ったと言われてました。

本当にその通りで、本当は磨き・コーティング作業をマジかで見て頂きたい所ですが、中々そうはいきませんよネ~

綺麗に仕上がったのを、写真や画像をブログでどれだけ綺麗に伝えるかにかかっています。

そこの拘りや丁寧さを感じで頂いた方にご依頼を頂いておりますので、こちらとしても理解頂いているお客様が多いのでうれしいかぎりです♪

今後も更に邁進してまいりますので、皆様からのご依頼心よりお待ちしています。

 

 

さて遠方の新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

LEXUS RX200t F SPORT

新車を納車後すぐにお預かりさせて頂きました~

まずはマスキングなどの養生してから、磨き工程作業に入ります~

特に黒系は更にLEDライトを使って、細かな傷も全て鏡面仕上げで磨き込んでまいります~

鏡面磨き施工完了です!!

今回はCERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工のご依頼を頂きました!!

磨きもかなり時間は掛かりますが、塗り込み・拭き上げ作業もかなり時間が掛かります~

時間は掛かりますが、そこは手を抜かず丁寧に施工を行います♪

追加でガラス全面にCERAMIC PRO RAINを施工してまいります~

続いてはこちら。。。

車内のレザーコーティングはClearguardをチョイス!!

新車ですが、念の為全て脱脂を行いクリーニングしてから作業工程に入ります~

フロントシートには3レイヤー施工を行いました~

完成後はこちら。。。

リアシートは2レイヤー施工致しました!!

 

全てのホワイトレーザー一式+ステアリング・シフトノブに施工を行いました~

完成後はこちら。。。

ホイールもCERAMIC PRO 9H 2レイヤー + CERAMIC PRO LIGHTで仕上げました~

最後に低温焼き付けを行い完了です!!

今回は外装・内装共にフルでコーティング施工のご依頼を頂きました。

もちろんメッチャ気合い入れて作業させて頂きましたが、ボディの大きさも有り作業日数はかなり掛かってしまいました(-_-;)

最終この仕上がりを見て頂き、オーナー様には大変喜んで頂けました♪

W様この度は遠方の岡山県より新規でのご依頼誠にありがとうございました。

1年に一回の定期的なメンテナンスを行う事で、綺麗な状態を保持できますので次回もご来店お待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

皆様からのお問合せお待ちしています。