BLOG

Audi TTS/8S & 鏡面磨き+GYEONガラスコーティング+Clearguard施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて9月も最終日となりました~

お陰様でコーティングのご予約を沢山頂いておりますが。。。現在、毎日フル稼働で施工しております!!

丁寧に時間を掛けて行っていますので、お待たせしているお客様には大変ご迷惑をかけいています。

手を抜かず順次仕上げておりますので、もうしばらくお待ちくださいネ~

 

そんな中、新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

Audi TTS/8Sがご入庫しました~

まずは下地処理から始めます!!

GYEON IRON使って鉄粉除去から始めます!!

側面もこの通り鉄粉が付着して凄い事になっておりました~

ホイールもしっかり汚れを洗い流しておきます~

最後は綺麗に洗車を行い、下地処理の完了です!!

続いては磨き工程に入ります~

シングルからしっかり磨き込んでまいります~

順次ダブルに変えてコンパウンドも使い分けながら、しっかりと仕上げてまいります~

ご覧の様に鏡面仕上げ後は一皮むけてツルッツルッのピカピカに仕上がりました!!

ガラスコーティングはこちら。。。

GYEON MOHS+ 9H & BEADをチョイス!!

3レイヤーで施工してまいります♪

早速、塗り込み・拭き上げ作業を行います~

追加でこちらも。。。

ウインドウ全面は鱗取り施工を行い、仕上げにCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

2レイヤー施工後に低温焼き付けを行い完了です!!

 

続いては内装のレザーコーティング施工のご依頼を頂きました。

最近、人気急上昇のClearguardをチョイス!!

今回は運転席・助手席のレザーシートのみ施工のご依頼です!!

追加でステアリングもコーティング施工を行いました~

施工後は高級感のある仕上がりとなります~

透明のシートカバーをかけたごとく皮膜を形成し、この皮膜が摩擦による表皮の劣化を低減させ、防汚性を高める特性を持っています。

最後はフロントグリルもウォータースポットを落としてから、GYEONコーティング施工を行いました!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

ボディコーティング・レザーコーティングと沢山のご依頼を頂きました!

お預かりした時とは別次元の車輌に生まれ変わりました~

オーナー様もこの仕上がりを見て大変喜んで頂けてこちらとしても、とてもうれしく思います!!

この度は新規でのご依頼誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top