【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

フェラーリF12ベルリネッタ & Clearguard+最終仕上げ!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてフェラーリF12ベルリネッタの最終仕上げさせて頂きましたのでご紹介~

今回は内装のコーティング施工を行います~

最近人気のClearguardをチョイス!!

前回、綺麗にクリーニングした内装へコーティング施工を行います!!

3レイヤー施工をしてまいります~

もちろんステアリングもしっかり施工してまいります~

施工後はご覧の様に新品同様に綺麗に仕上がりました~

コーティング施工後はリアウイングを装着いたします!!

フェラーリはやっぱウイングが似合いますネ~

最後にボディ全体にLEDライトを使用して隅々まで最終チャックを行います~

もちろんプロとして完璧に施工していますが。。。それでも毎回、再確認は怠りません!!

全ての施工が完了したのがこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上げさせて頂きました~

 

全ての作業が完了し、無事オーナー様へ納車させて頂きました~

オーナー様にも仕上がりをブース内で確認して頂きましたが、最高の仕上がりに大満足して頂けました♪

今後は車輌を乗り換える度に、当社で磨き・コーティング施工をお願いしたと有りがたいお言葉を頂けました!!

K様、この度は新規でご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスお任せ下さい。

皆様からのお問合せお待ちしています。