【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK6/GTI & 祝納車+鏡面磨き+コーティング施工+LED BLUB交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今日から12月に入りましたネ~

今年も残す所、1ヶ月となりました!!

風邪などひかないように気を引き締めて頑張ります~

 

さて遠方の新規様より在庫車輌のVWをご購入頂きました。

納車前に磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずはGYEON IRONを使用してボディに付着した鉄粉を除去してまいります~

数十分経つとご覧の様に、鉄粉が浮き上がってきます~

リア回りの鉄粉は特にひどかったです~

しっかり洗い流して下処理を行いました!!

続いてはメイカーズプラスのコーティングブースへ移動して、磨き作業を行います~

洗車後は綺麗に拭き上げてから、隙間などはエアガンを使用して水滴を全て取り除きます~

深夜遅くまでの作業となりましたが。。。鏡面磨き施工完了です!!

これで終わりでは無いので、ここから仕上げに入ります~

除湿を行い水分除去を行ってからコーティング作業に入ります!!

コーティングは当社おり事案ルのmp+をチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います~

拭き残しが無いかしっかりとチェックしてから、最後は低温焼き付けを行い完了です!!

完成後はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後は希望ナンバー・封印を行いようやく納車が出来ます!!

『静』完了!!

追加でこちらも。。。

CORE LED MIX

ビフォー

アフター

更に追加でこちらも。。。

BELLOF シリウスターンシグナルLED T20をチョイス!!

交換後、ウインカーはパキパキに点滅致します。

 

全て作業が完了してようやく納車させて頂きました~

本日無事お客様を駅までお迎えしてご納車させて頂きました~

磨き・コーティングの仕上がりも大満足して頂けました♪

H様、この度は遠方の静岡県にも拘らずご用命頂き誠にありがとうございました!

 

そんなこんなで車輌販売・磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください!!

皆様からのご依頼お待ちしています。