BLOG

BMW E92/M3 & カーボンパーツ磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

年末も残す所後わずかとなりました!!

ご成約を頂いてる車輌を年末までに納車出来るか!?かなり時間も無くいっぱいいっぱいな状態でございます~

明日から気を抜かず追い込みかけて頑張ります♪

 

さて常連様よりボディメンテナンスのご依頼を頂きましたのでご紹介~

ボディはコーティング済みなので、カーボンパーツのみ施工となります。

事前に養生してから、磨き作業に入ります!!

まずはカーボンボンネット・カーボントランクの磨き施工が完了しました!!

今回はカーボン専用コーティングで施工させて頂きました!!

リアトランクも専用コーティングを使用して施工させて頂きました!!

拭き上げ作業が大変ですが。。。しっかり拭き残しが無い様に丁寧に行います!!

拭取り施工後は、仕上げに低温焼き付けを行い完了です!!

完成後はご覧の様にピカピカに仕上がりました~

ボディはGYEONコーティング施工済みなので、大変綺麗な状態を維持しています!!

カーボン専用コーティングは通常のコーティング剤とは事なり、膜厚に優れ細かな傷を埋めてくれます。

カーボンパーツを装着の方にはお勧めのコーティングとなります。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

 

 

Page Top