BMW F20/118i M-Sport & 鏡面磨き施工+ガラスコーティング2レイヤー施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日も沢山のお問合せ誠にありがとうございます。

今日は遠方のお客様よりご来店頂き、在庫車輌を即決してご成約を頂きました。

急いで整備・登録を進めてまいりますので、納車までもうしばらくお待ちください!!

 

さて常連様の弟さんから磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

まずはボディ全体に付着した鉄粉を除去してまいります~

そこで使用するのがGYEON IRONです!!

特にボンネット・天井・リア回りはかなりの鉄粉が刺さっておりました~

今回、あまりに酷くて2回施工を行い、最後はクレイを使用して丁寧に除去させて頂きました!!

私がお店を留守にしている間にこちら。。。

ボディの鏡面磨き施工が完了しました!!

コーティング剤はこちら。。。

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

来年から本格的に始める2層コートを、今回早速お試し頂きました~

ホイールは当社オリジナルのmp+ホイールコーティングで施工します!

まずはホイールコーティングから始めます~

ピカピカに仕上がりました~

続いてはボディコートを行います!

始めにベースになるコーティングから施工してまいります~

拭き上げ施工後は当社オリジナルのmp+コーティングで仕上げます~

完成後はこちら。。。

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後は店舗前で撮影させて頂きました!!

元々はディーラーから納車前にお預かり予定でしたが。。。あまりの忙しさに施工時期をずらして頂きました。

そんなバタバタした中での磨き作業でしたが、手を抜かず綺麗に仕上げさせて頂きました~

オーナー様も、当社の磨き・コーティングに大満足して頂けました!!

H様、この度は色々と大変ご迷惑をお掛けしました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。