BLOG

Audi A8/4H L4.0TFSI & 鏡面磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近はコーティング施工をご依頼を沢山の方からご依頼を頂いております。

お陰様で忙しくて、深夜遅くまで作業を行っています!!

さてそんな中、同業者で岡山の二ゾロ様から磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

車輌はAudi A8L新型モデルでございます。

ロングボディなので、当社ブースもかなり狭く感じます~

まずはボディに付着した鉄粉をGYEON IRON使って除去してまいります~

ボディ全体にたっぷり吹き付けてまいります~

しっかり鉄粉取りを行ってから、マスキングで養生してから磨き・研磨作業に入ります!!

高年式ですが。。。細かな傷が多かったので、しっかりシングルから磨き上げてまいります~

時間は掛かりましたが、鏡面磨き施工が完了しました!!

コーティング剤はこちら。。。

当社オリジナルコーティングmp+(2レイヤー施工)をチョイス!!

高硬度・高耐久・高透過性能を持つ無機ガラスコーティングを一層目にベースとして施工、更に相性がよく定着性の良いmp+コーティングを二層目に施工致します。

純度が高く深い透明感のある被膜で美観を保ち、更なる厚い被膜を実現します!!

丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を行います!!

綺麗に拭き上げ後は、低温焼き付けを行い完了です!!

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

オプションでヘッドライト・テールライトも磨き・コーティング施工を行いました!!

完成後はこちら。。。

黒ボディは完成後にいつも思うのですが、綺麗に仕上がった分とても磨き甲斐があるという事です!!

遠方の岡山よりわざわざ積車で運んで頂き、コーティング施工のご依頼まで頂き重ねてありがとうございました。

二ゾロのO社長様、今後ともよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top