【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

FEYNLAB Coating System & 見学会!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて先日の水曜日(定休日)にスタッフ連れて、大阪まで新たしいコーティングの見学に行ってきました~

ファインラボ

FWYNLAB Coating System(自己修復性コーティングシステム)

早速、講習中の車輌に施工を行ってましたので、勉強の為見学させて頂きました。

新車のVOLVOに施工してまいります~

施工した車輌に、早速お試しさせて頂きました~

真鍮ワイヤーブラシを使って実験してまいります。

ボディに当てながら擦ると傷が入ります!!

当然、ご覧の様に傷が入ってしまいます!!

コーティング被膜にヒーターガンで熱を加えます~

すると少しづつですが、表面の小キズを自己修復していくのが分かります!!

最後はご覧の様に、ほぼ分からないぐらいに小キズが消えてなくなりました。

*もちろん全ての傷が消えて無くなる訳ではございません。

 

傷の自己修復というコーティングの理想を実現した『FEYNLAB Coating System』は画期的なセラミックコーティングです。

当社も現在『CERAMIC PRO 9H』 『GYEON Coating』 『自社オリジナルmp+』3タイプのボディコーティング剤がございます。

今後、当社としても良い商品は積極的に取り入れて行きたいと思っていますが。。。施工金額もかなり高額になってきます。

そこで皆様の意見が聴きたいと思います。

ご興味がある方や施工を考えたい方がおられる様であれば、前向きに採用も考えたいと思います。

こちらのコーティングで気になる方は、お気軽にお問合せ下さい。

沢山のお問合せお待ちしています。