【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS IS350 & ご成約+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の横浜より在庫車輌のLEXUS IS350をご成約頂きました!!

オプション多数の極上車輌なので、多数のお問合せを頂いておりましたが。。。すぐに完売となりました!!

その後オーナー様とのやり取りで、遠方という事もあり車庫証明・名義変更などの手続きにかなり時間が掛かってしまいます~

ようやく全ての手続きが完了してナンバーを付けたのが2/15で、そこから本来なら陸送業者に依頼するのですが。。。

業者に頼むと早くても約1WEEK~2WEEKの時間が掛かってしまします(-_-;)

オーナー様も早く納車して乗りたいとのご希望でしたので。。。ご希望に応えるべく昨日の営業終了後に積載車をお借りしました!!

私が自ら片道550K往復1100Kの道のりでしたが。。。久しぶりの長距離走行となりました~

画像に含まれている可能性があるもの:車

途中何度も燃料補給を行いました~

画像に含まれている可能性があるもの:車、屋外

眠気が来たらSAに入り、コーヒーとMINTIA(ドライハード)片手に眠気を抑えての長距離走行でした!!

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外

早朝に新オーナー様の元へ、無事納車させて頂きました。

車輌の状態と綺麗さにとても大満足して頂けました!!

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、屋外、自然

帰りは快晴の中、富士山を眺めながらのドライブとなりました。

岡崎辺りでは大雨・大津辺りではかなり吹雪いておりましたので。。。

全国で比べて見ると天候は全く違いますね~そんなこんなでお店に到着したのは約18:00前ぐらいでした~

SAで1・2時間仮眠した程度なので、今はかなり眠たいです(-_-;)

若い時なら全然平気でしたが、流石に50才前の老体にはほんと堪えます~(笑)

新規でご成約を頂いたT様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

遠方ですが、今後ともよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで車輌販売の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。