【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F06/650iグランクーペ & YAWARAレザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日は朝から良い天候でしたが。。。夕方から怪しい天候へ。。。

やっぱり雨模様になってしまいました(^_^;)

明日も在庫車拭き上げ確定です!!

 

さてYAWARAレザーコーティング施工のご依頼!!

前回、メイカーズにて車高調・マフラー装着させて頂いたBMW F06/650iグランクーペへ施工させて頂きます♪

IMG_9866.JPG#

YAWARAレザーコーティング

IMG_9834.JPG#

まずは専用クリーナー イージーワイプで汚れをしっかり落としてまいります~

続いてはこちら。。。

IMG_9960.JPG# IMG_9961.JPG# IMG_9964.JPG# IMG_9966.JPG#

ムラが出ない様に丁寧に、この作業工程を3回繰り返し行います!!

全てのレザーに施工完了です!!

IMG_9875.JPG#

施工後はこの様にしっとりと仕上がります~

これで最低3年間は擦り傷などからしっかり保護してくれるので安心です!!

追加でこちらも。。。

IMG_9869.JPG#

ヘッドライトにペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼です!!

IMG_9877.JPG#

専門業者に任せます~

IMG_9879.JPG#

見ていたら簡単そうに施工していますが、たぶん出来ません(^_^;)

IMG_9882.JPG#

綺麗に施工完了です!!

最後に全体画像がこちら。。。

IMG_9895.JPG# IMG_9897.JPG# IMG_9899.JPG#

T様、多数のご依頼誠に有難うございました。

更なる進化を期待しております!!

 

只今、『YAWARA』レザーコーティング施工を受け付けております。

施工された方のみ、他社との違いを体感できるコーティングとなっております!!

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。