BLOG

VW MK6/TSI Variant & 新着入庫車輌!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今年も残す所、後わずかとなりきました。

年内までに納車させて頂く車輌を急ピッチで仕上げております~

あまり時間が無いので、毎晩残業してでも仕上げないと間に合いません(-_-;)

 

『macarsPlus NEW STOCK CAR情報』

 

そんな中、ご成約頂いた常連様から下取りで入庫した車輌をご紹介させて頂きます。

ちなみにメイカーズでメンテナンスを行いました~

入庫すぐにボディのメンテナンスを行いました~

まずはボディ全体に付着した鉄分を除去してまいります~

車内も綺麗にクリーニング施工を行いました~

続いてはこちら。。。

エアコンフィルターもかなり汚れていたので新品に交換致します~

当社お勧めのフレシャスプラスをチョイス!!

続いてはエンジンオイルの交換を行いました~

追加でDSGオイルも交換を行いました~

販売前に全てキッチリ整備してから掲載させて頂きますので、安心して購入して頂けます。

走行距離は13万キロと多めとなりますが、全オーナー様は定期的にメンテナンスされていましたので調子もとても良好となっています!!

多少の傷や凹みはございますが、セカンドカーで使用するには十分な車輌となっています♪

準備が出来次第カーセンサーに掲載させて頂きます。

気になる方はいつでも試乗可能ですので、お気軽にお申し付け下さい。

では沢山のお問合せお待ちしています。

 

Page Top