【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TOYOTA COROLLA SPORT & レザーコーティング+CERAMIC PRO RAIN施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新車で納車後すぐにお預かりさせて頂きました♪

カローラスポーツ

今回はボディコーティング施工では無く、レザーコーティング施工をご依頼を頂きました。

レザーコーティングはClearguard+ファブリックコートをチョイス!!

まずはステアリング

フロントシート左右

シート背面左右

ドアトリム

センターのみウルトラスエードはファブリックコートで仕上げます!!

実際はしっかり養生を行ってから施工します!!

追加でガラス全面にCERAMIC PRO RAIN 2レイヤー施工してまいります~

完成後はこちら。。。

レザーコーティング施工も質感も変わらず

色付きのレザーは特に新車時にコーティング施工をお勧め致します。

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

ガラス全面もしっかりコーティング施工が完了しました。

O様、今回で2台目の施工のご依頼を頂きました~

次回はボディコーティング施工のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなでレザーコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。