【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Bentley Continental GT & YAWARAレザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

メイカーズでカスタムのご依頼を頂きましたが、メイカーズプラスお預りして追加作業がこちら。。。

IMG_0725.JPG#

BENTLEY

IMG_0722.JPG#

さて『YAWARA』レザーコーティング施工のご依頼です!!

 

元々ボディはピカピカなので。。。今回は車内のレザーコーティングのご依頼を頂きました。

早速、養生してから車内クリーニングを行います~

IMG_0691.JPG#

レザー専用クリーナーで革を傷めない様に、丁寧に行います!!

当店一押しのレザーコーティングがこちら。。。

IMG_9844.JPG#

YAWARAレ―ザーコーティング

綺麗になったところで今回はエアーガンを使って施工してまいります~

IMG_0694.JPG#

ガン吹きはエアー調整が難しいので、慣れるのに少しコツが入ります!!

IMG_0711.JPG#

慎重かつ丁寧に施工してまいります~

IMG_0715.JPG#

高級な革になればなるほど手塗りコーティングはムラになりやすく施工が非常に難しくなります。

IMG_0720.JPG#

ガン吹きで施工したほうがムラが出来にくく自然な質感で仕上がります!!

この工程を3回繰り返してようやく完成となります。

完成後はこちら。。。

IMG_1346.JPG# IMG_1349.JPG#

施工完成後に霧吹きで水を吹きかけてみましたが。。。ご覧の様にすごく弾いてます。

レーザーコーティングを表面に施工する事で汚れ・色褪せ・小キズから長時間守ります。

コーティング後のメンテナンスは簡単な水拭きだけでOK!!

 

Merit〈メリット〉

・ワックス不要

・デニムの色移り防止

・黒革レザーシートが本来の光沢感を維持

・紫外線による色褪せ防止

・強固な被膜で摩擦による小キズ防止

・通気性と保湿バランスの確保でシート本来の質感を維持

・コーティング後3年間の耐久性

 

施工は事前にご予約が必要となります。

気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています。

サイトはこちら。。。〈YAWARA〉