BLOG

AlfaRomeo GIULIA QUADRIFOGLIO & 鏡面磨き+9Hコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様からお預かりした新車のアルファロメオを磨き・コーティング施工を行いましたのでご紹介!

まずは鉄粉除去・洗車・拭き上げ・マスキングにて養生を行います。

この下準備がかなり大事な作業になります。

マスキングでしっかり養生を行ったら、磨き作業に入ります。

時間は掛かりましたが、鏡面磨き施工が完了しました。

コーティングはCERAMIC PROシリーズで施工を行います。

ボディは9H 4レイヤー施工してまいります。

拭き上げ作業も同等に4回繰り返し行います。

ガラスはRAINを2レイヤー施工を行いました。

ホイールも専用コーティングにて施工を行いました。

完成後はこちら。。。

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

専用ブース内でしっかり乾燥させてから納車させて頂きました。

CERAMIC PRO 9Hha施工が大変なので、お預かりの期間も長くなります。

まずはボディ・ガラスコーティング施工が完了しました。

次回は内装のレザーコーティング施工の作業日誌をご紹介します!

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page Top