BLOG

【臨時休業のお知らせ】

誠に勝手ながら7月21日(日)は、af impのスタイルアップコンテストの撮影があるため、
休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

M-BENZ W463/G350d & 磨き・ガラスコーティング+レザーコーティング+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

新規のG350dの新車ワンオーナー・ガレージ保管・雨天未使用車輌が入庫しましたが常連様に即ご成約を頂きました。

そんな極上車輌ですが。。。納車前に磨き・コーティング施工を行います。

まずは鉄粉除去を行ってから、マスキングで養生を行います。

地味に車輌が大きいので時間が掛かりました。

準備完了!!

磨き作業に入ります。

 

パッド・コンパウンドを使い分けて仕上げていきます。

丁寧に施工する事で、鏡面仕上げになります。

コーティング剤は当社オリジナルのmp+ 2層タイプをチョイス!!

まずはガラス全面にCERAMIC PRO RAINを2レイヤー施工します。

ボディはBASE-COAT & CARBON-COATで仕上げます。

拭き残しが無い様に、入念に拭き上げてまいります。

続いては車内のレザーコーティング施工を行います。

ステアリング

センターコンソール

F/シート

R/シート

ドアパネル

ダッシュボード

完成後はこちら。。。

使用感が無いくらい、新車同様綺麗に仕上がりました。

 

ボディ全体はこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です。

悪天候が続き。。。納車が遅れてしまいました(-_-;)

天候の恵まれた晴れの日に無事納車させて頂きました。

常連のK様とは、10年来のお付き合いをさせて頂いており今回の車輌で3台目となりました。

毎回車輌を購入したら、ほぼフルカスタムで仕上げさせて頂きました。

今回の車輌もどの様に変貌していくのか今後が楽しみです!!

 

K様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

無事納車させて頂き、ホッとしています。

引き続きカスタムのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなで車輌販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top