BLOG

M-BENZ C43/C205 4マチックCoupe & 磨き・コーティング施工・祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

常連様の知人より新車のご注文を頂きましたのでご紹介!!

シュテルン神戸中央さんから積載車で運んで頂きました。

天候にも恵まれて無事納車となりました。

 

早速、専用ブースで下地処理から作業を始めます。

出来る限りマスキングで丁寧に養生を行います。

用意が出来たら、早速磨き施工に入ります!!

鏡面磨き施工後は脱脂洗車で綺麗に洗い流します。

コーティング剤はこちら。。。

ボディはCERAMIC PRO 9H & LIGHT 内装レザーはClear guardをチョイス!!

まずはボディへ9H 4レイヤー施工してまいります。

もちろん拭い上げ工程も4回繰り返し行います。

ウインドウはCERAMIC PRO RAINを2レイヤー施工!!

完成後がこちら。。。

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

オプション:パノラミックスライディングルーフ

納車の関係ので時間が無く、深夜遅くまで作業して仕上げました!!

続いては内装のレザーコーティング施工を行います。

F/シート・センターコンソール

ステアリング

R/シート

ドアパネル

内装も全てレザーコーティング施工を行い完了です!!

レザー:クランベリーレッドが良い感じの質感です!!

施工後は傷が付きにくいので、安心して乗り降りが出来ます。

全ての作業が完了して、ようやく納車させて頂きました。

新型C43Coupeですが、ダイヤモンドホワイト(メタリック)にクランベリーREDレザーがめっちゃカッコイイです!!

前期型を購入するかかなり迷ってましたが。。。後期型の発売前から待ちに待ってようやく納車出来ました。

オーナー様、本当に長らくお待たせしました。

今回は当社で新車販売からボディコーティングまで全てご用命頂きありがとうございました。

オーナーのS様、今後ともよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで車輌販売・磨き・コーティング施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top