【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TTS/8S & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回カーセンサー掲載後すぐにお問合せ・ご来店頂き即ご成約を頂きました。

納車前にこちらを追加でご注文頂きました。

GARMIN GDR E560 ドライブレコーダー

業界最小で高画質のドラレコで人気がございます。

実はオーナー様のご成約の決め手は。。。レザーシートがオプションで装着していた事でした。

こちらのTTSは当社が新車で注文した際に、妥協せずにフルオプションでオーダーしていました。(新車時は諸経費込約900万でした)

そんな今回のAudi TTS/8Sですが、走行はわずか7000Kと低走行で、オプション多数で大変お買い得な車輌でした。

全ての変更手続きが完了しましたので、無事納車させて頂きました。

オーナーのK様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

在庫が品薄になってきましたので、引き続き高価買取中です。

そんなこんなで車輌販売・車輌買取の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。