【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK5/R32 & 磨き・コーティングを施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車輌をご成約頂きましたのご紹介!!

納車前に磨き・コーティングを施工のご依頼を頂きました。

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

鏡面仕上げ施工後はコーティングを塗り付けてます。

ムラが出来ない様に丁寧に拭き上げ作業を行います。

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

車内も全てクリーニング施工を行いました。

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!

全ての名義変更手続きが完了しましたので、納車させて頂きます。

新規様にご成約を頂き、追加で磨き・コーティングを施工のご依頼を頂きました。

今回は車検受け渡しとなりますので、2年間は安心してお乗り頂けます。

S様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

ちなみに車検・メンテナンス施工したブログがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで車輌販売・磨き・コーティングの事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。