BLOG

BMW F36/420GC M4フェイスコンバード & 磨き・コーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車輌をご成約頂き、納車前に磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

BMW F36GC (M4フェイスコンバート仕様)

まずは鉄粉除去から行ってから磨き作業に入り鏡面仕上げで下地を整えます。

コーティングは当社オリジナルのmp+BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

追加でガラス全面をCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

施工後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

続いては内装コーティング施工に入ります!!

当社人気のClearguardをチョイス!!

助手席シート

リアシート

ドアパネル

ステアリング

運転席シート

完成後がこちら。。。

シートも使用感を感じさせない新品の様な仕上がりになりました。

気が付けが深夜遅くまで、コーティング施工してました。

晩にブース内で見ると何とも言えない雰囲気を醸し出してます。

じっくりブース内で乾燥させてから納車させて頂きます。

ようやく全ての名義変更手続きが完了しましたので納車させて頂きます。

最後はオーナー様と記念撮影させて頂きました。

今回は常連のH様のご紹介でBMW F36GCをご成約頂きました。

当社で妥協無くカスタムさせて頂きましたので、クォリティーにも拘り納得の良く質感で仕上たのがこちら。。。メイカーズブログ

オーナー様の笑顔を見れば、どれだけ喜んで頂けているかがお解り頂けますよね♪

今日から晴れてBMWオーナーになる訳ですが、今後は楽しいカーライフが待っています!!

K様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで車輌販売・磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top