【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

TOYOTA ハリアー & 磨き・コーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より新車のご注文を頂きましたのでご紹介!!

コーティングは当社オリジナルmp+ ベースコート & カーボンコートをチョイス!!

毎回ですが塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

追加でガラス全面にCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

実はコーティング作業が多くて納車に間に合わす為に深夜遅くまで頑張って仕上げました!!

周辺は真っ暗ですが。。。納車に向けて頑張って仕上げます~

登録前にお預かりしたので、まだ登録前でナンバープレートが届いてませんでした。。。

最後はオーナー様と一緒に記念撮影!!

全ての手続きが完了しましたので、本日無事納車させて頂きました。

撮影後に雪が吹雪いていたのは。。。ココだけの内緒です(笑)

常連のH様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなで車輌販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。