BLOG

BMW F30/320 & 鏡面磨き施工+mp+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

新規様から鈑金修理のご依頼を頂き、追加で当社で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回はお預かりさせて頂いた車輌ですが、青空保管の為かなりボディは傷んでおりました。

新車購入時にBMWディーラーでコーティング施工後にメンテナンス施工を一切やってないとの事でした。

今回は半分のみ施工して比べて見る事にしました。

ウォータースポットで傷んだウインドウガラスです。

左が施工前 右が施工後です。見比べれば違いは一目瞭然です。

続いてはボディも磨き施工を行います。

コーティング剤は当社オリジナルのmp+ ベースコート & カーボンコートの2層仕上げをチョイス!!

鏡面磨き施工にコーティング施工を行います。

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

綺麗になったウインドウはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

オプションでヘッドライト・テールライトも磨き・コーティング施工を行いました。

ヘッドライトのクリア感は施工した車輌の全ての方に喜んで頂けます。

 

生まれ変わったBMW F30ですが、まるで新車の様な仕上がりとなりました。

納車時オーナー様の顔がニヤケテいたのは言うまでも無いですが。。。

今後は定期的にボディメンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top