【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E89/Z4 35i車輛販売 & ボディ磨き・ガラスコーティング!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて遠方の北海道のお客様に在庫車をご購入頂きましたのでご紹介~

メイカーズで仕上げた車輛を最後は綺麗に仕上げてから納車させて頂きます!!

IMG_1541.JPG#

MP+のブースに移動して磨き・ガラスコーティング施工を行います!!

IMG_1546.JPG#

今回はオリジナルのMP+をチョイス!!

IMG_1557.JPG#

磨き施工後はガラスコーティングを塗り込んでまいります~

IMG_1554.JPG#

拭き上げ作業も丁寧に行います~

IMG_1564.JPG#

完成後はご覧の様に綺麗でツルピカです~

 

IMG_1545.JPG#

磨き施工+ボディガラスコーティングが完了しました!!

その後は一旦メイカーズへ移動します~

IMG_1741.JPG#

最後にカーボンスポイラーを装着してようやく完成です!

IMG_1747.JPG#

車内のRECAROシートはCERAMIC PRO Leatherで仕上げます!!

IMG_1759.JPG#

ホイールもHRE P43SC 19”に履き替えました!!

最後に全体画像がこちら。。。

IMG_1734.JPG# IMG_1735.JPG# IMG_1739.JPG# IMG_1743.JPG#

外装・内装共に隅々まで綺麗に仕上げさせて頂きました。

これから大切に乗って頂ける方に、最初から気持ち良く乗って頂けるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

後日、積車で引き取りに。。。

IMG_1862.JPG#

今回お盆休み前にどうしても納車して欲しいとリクエストがございましたので。。。

登録は地元の車屋さんにお願いしました。

凄く丁寧な対応で気持ち良く取引が出来ました!!

IMG_1867.JPG#

ここから港へ直行して、お客様のもとへ旅立ってまいります~

この度は遠方の北海道よりご依頼誠にありがとうございました♪

K様、大切に乗ってくださいネ~

そんなこんなでどんな遠方のお客様からでもしっかりと対応させて頂きますのでご安心下さい。

車輛販売やボディーコーティングの事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。