BLOG

【臨時休業のお知らせ】

誠に勝手ながら7月21日(日)は、af impのスタイルアップコンテストの撮影があるため、
休業とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

Porsche991.2 GT3 &clear guardレザーコーティング+ボディ 磨き・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて最後は当社デモカーのPorscheGT3を大阪オートメッセに出展前に磨き・メンテナンス施工を行いましたのでご紹介!!

まずは内装レザーコーティングはclear guardをチョイス!!

Fシート左右をエクスクルーシブ仕上げで施工を行いました。

施工後も自然な仕上がりで良い感じになりました。

カーボンパーツはCERAMIC PRO PLASTICをチョイス!!

続いてはボディもしっかり鏡面磨き施工を行いました。

トップコートを塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に丁寧に行います。

完成後がこちら。。。

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

気が付けば深夜遅くまで掛かってしまいました。

M2competitionに続き何とかイベント前ギリギリでしたが間に合いました。

皆様の前に出しても恥ずかしくないくらいには仕上がっています。

そんなこんなで明日から開催される大阪オートメッセに出展させて頂きます。

皆様のご来場心よりお待ちしています。

 

Page Top