【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B9 S-LINE Avant & コーティングメンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて今日から4月の新年度を迎えます。

朝から話題の元号で、皆さん仕事が手につかなかったんでは無いでしょうか!?

私は仕事に追われてそれどことではありませんでしたが。。。(笑)

さて雨が降ったりやんだり、晴れたりと思ったらまた降ったりとはっきりしない天候が続いてましたので。。。在庫車輌を全て綺麗に洗車しました。

綺麗に洗車して気持ち良くなっていたら。。。また午後から雨が降ってきました(-_-;)

懲りずにまた頑張って洗車します!!

 

さて常連様より磨き・コーティングメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Audi A48/B9 Avant

一年メンテナンス施工でお預かりさせて頂きました。

鉄粉除去から始めクレンジングを行い、仕上げに鏡面磨き施工を行いました。

コーティングはトップコートのカーボンコートをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

ブースでしっかり乾燥させてから納車させて頂きます。

オーナー様に感動の仕上がりでとても喜んで頂けました。

納車後すぐに生憎の雨模様になってしまいました。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

次回はカスタムのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。