BLOG

Audi Q5後期 S-LINE & 鏡面磨き+mp+2層コーティング施工+RAIN施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

新車で納車後すぐにお預かりさせて頂きました。

まずは鉄粉除去・クレンジングを行い鏡面磨き施工を行います。

パッド・コンパウンドを使い分けて丁寧に仕上げてまいります。

鏡面磨き施工は脱脂洗車を行い、拭き取り後は入念に脱脂を行います。

コーティング剤はこちら。。。

コーティング剤は当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

ウインドウガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

ベース・トップコートの2層仕上げで丁寧に塗り込み・拭き上げ作業を行います。

入念に何度も確認しながら、丁寧に仕上げてまいります。

オプションでヘッドライト・テールライトをコーティング施工を行いました。

追加でガラス全面にCERAMIC PRO RAINを2レイヤー施工しました。

完成後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

気が付けば深夜遅くまで、時間掛かってしまいました!!

追加で車内に乗り込む時に樹脂製のステップに傷がつきやすいので、事前に専用コーティングを施工させて頂きました。

更にホイールもコーティング施工を行いました。

更に追加でこちらも。。。

指定店モデルのYUPITERU Z820DR & OBDアダプターをチョイス!!

視界性が良いダッシュボードへ設置しました。

小型カメラも設置完了!!

すべての作業が完了してようやく納車させていただきます。

天候にも恵まれ、快晴の中無事納車させて頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けてホッとしました!!

次回は一年後のメンテナンス作業のご依頼お待ちしています。

この度は遠方の鳥取より当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page Top