VW MK7.5 GOLF & 磨き・mp+コーティング施工!!
こんばんはNISHIOです。
さて常連様のご紹介で遠方の大阪よりご依頼を頂きました。
新古車で購入後、コーティング施工していなかったので距離は少なめでしたが意外とボディは傷んでました!

鏡面磨き施工はこちらのコーティング剤を当社オリジナルをチョイス!!

早速、ベースコート・カーボンコートを塗り込んでまいります!

拭き上げ作業も丁寧に何度もチェックを行い完了です!!

全ての作業が完了後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!









どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!!

オプションでヘッドライト・テールライトを磨き・コーティング施工させて頂きました。

気が付けば深夜遅くまで作業時間がかかってしまいました。

大阪まで行く都合がございましたので、無事納車させて頂きました。
オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂きました。
ご紹介頂いたS様、いつもありがとうございます。
最近はコーティング施工のご予約を沢山頂き誠にありがとうございます。
時間に追われる日々ですが。。。引き続き、頑張って施工してまいります。
そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。
お気軽にお問い合わせお待ちしています。

