BLOG

M-BENZ W205/C200 & 鏡面磨き・mp+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりブログを見て磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

コーティング施工前には鉄粉除去・クレンジングをしっかり行ってから、鏡面磨き施工を行いました。

コーティング剤は当社オリジナルのmp+をチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウも鱗取りを行ってから、コーティング施工を行います。

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

気が付けば深夜遅くまで時間が掛かってしまいました。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

翌日、仕上がりの確認を行います。

 

コーティング施工前にリアのウインドウフィルムを施工させて頂きました。

追加でモール・ヘッドライト・テールライトも磨き・コーティング施工を行いました。

お預かりした時とはまるで別の車輛に仕上がりました。

実は同時にメイカーズでカスタムのご依頼を頂きましたのがこちら。。。メイカーズブログ

K様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

次回もメンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page Top