【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi SQ5 & 鏡面磨き+mp+2レイヤー・コーティング施工+RAIN施工+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より、新車納車後すぐに磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

新車ですが、鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工を行いました。

Audi SQ5

コーティング剤は当社オリジナルのmp+2レイヤーをチョイス!!

ウインドウにはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げていきます。

ウインドウは2レイヤー施工を行いました。

追加でヘッドライトにペイントプロテクション・フィルムを施工してまいります。

XPEL製のアルティメイトプラスをチョイス!!

しっかり養生を行い、専用のジェルを使用して丁寧に施工を行います。

PPFは柔軟性がある素材ゆえに複雑な曲面で構成されているボディに最小限の分割のみを行った1枚のフィルムで施工する事ができるのです。

ご覧の様に全く違和感無く綺麗に施工できます。これで飛び石からもしっかり保護を行いますので傷に対して非常に有効です。

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

追加でこちらも。。。

内装のレザーコーティングはクリアーガードをチョイス!!

運転席シート

ステアリング・センターコンソール・シフトノブ・ドアパネルの施工を行いました。

今回は運転席をメインに施工させて頂きました。

お客様の使用用途に合わせて細かく施工させて頂きます。

全ての作業が完了したのがこちら。。。

悪天候が続き長期間お預かりさせて頂きました。

新規様からのご依頼でしたが、当社を最初から信用して頂き外装・内装共に沢山のご依頼を頂きました。

そんなオーナー様ですが、最終の仕上がりを見て大変喜んで頂けて安心しました。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。