【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche991/カレラS & 磨き・9Hコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてメイカーズでカスタムでお預かりした車輛を磨き・コーティング施工を行いましたのでご紹介!

ペイント施工後に専用ブースで最終磨きで仕上げてます。

リアウイングも同時に施工を行ないます。

コーティングはCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

F/バンパーを4レイヤー施工を行ないます。

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に何度も繰り返し行います。

リアウイングも同様に繰り返し施工を行いました。

完成後がこちら。。。

専用ブースで低温を行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

 

実はスタイルアップコンテストが翌日に控えてましたので、前日ギリギリまで施工しておりました。

オーナー様も仕上がりに大変満足して頂けました。

カスタム施工から磨き・コーティング施工までトータルコーディネイトさせて頂きます。

ちなみにカスタム施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。