【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi A4/B8.5 Avant & コーティング・定期メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてコーティングの定期メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

ガレージ保管ではない為、ボンネットを中心に少し雨ジミが出きていたので、早めにメンテナンス施工させて頂く事になりました。

まずは鉄粉除去・クレンジングを行ってから、鏡面磨き施工を行ないます。

CERAMIC 9Hを施工させて頂きましたので、トップコートのLIGHTで仕上げてまいります。

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

 

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら仕上げていきます!!

完成後がこちら。。。

 

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

手間と時間はかなりかかりますが、綺麗に仕上がってオーナー様にも大変喜んで頂けました。

定期メンテナンス施工する事で、綺麗な状態を長く維持する事が出来ます。

これで当面は洗車のお手入れもかなり楽になる事でしょう!!

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティングメンテナンス施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。