【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK5/R32 & 磨き・ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

溜まった作業日誌をご紹介します!!

さて常連様から下取りした在庫車ですが。。。

磨き・ガラスコーティング施工を行いましたのでご紹介~

img_3182-jpg

まずは傷んだボディをシングルからダブルを使って順次磨き綺麗に仕上げてまいります~

img_3187-jpg

ポリッシャーできない細かなモールの際は、手作業で仕上げてまいります~

img_3180-jpg

下地が完了したら、ガラスコーティング施工に入ります~

img_3191-jpg

今回はオリジナル『mp+』をチョイス!!

img_3193-jpg

更に艶感が増しました!!

img_3196-jpg

ツルツルのピカピカです!!

追加でこちらも。。。

img_3211-jpg

車内はクリーニング後にCERAMIC PRO LEATHERを施工致します!!

img_3204-jpg

ツルツルになったレザーもしっとりと質感も良くなります!!

img_3207-jpg

画像ではお伝えしにくいのですが、レザーもコーティングする事で痛みも軽減出来ます!!

img_3199-jpg img_3200-jpg

外装・内装共にリフレッシュしたので、年式を感じさせ無い仕上がりとなりました。

お客様に販売予定でしたが。。。急遽3男坊が乗る事になりましたので、店頭に並ぶ事が無くなりました(^_^;)

店舗にはほぼ置いているので、気になる方は仕上がりをご覧になってみて下さい。

 

そんなこんなで磨き・ガラスコーティングの事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。