【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q7/V12TDI & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車輛のAudi Q7 V12TDIエクスクルーシブをご成約頂きました!!

オプションPCCB+純正21AW ポリッシュ仕上げで足元も豪華な仕様です!!

純正エアサスで御座います!乗り心地も良く長距離ドライブも疲れません!!

 

パノラミックルーフ完備!

V12 ディーゼルターボエンジン500ps 102.0kgm

エクスクルーシブの内装は高級さが格段に違います。

B&Oアドバンスサウンドシステム!!

日本未導入の超希少モデルで豪華なオプションが付いた車両です!!

全ての手続きが完了しましたので、無事納車させて頂きます。

超激レアな車輌でしたので、沢山の方からお問合せを頂きましたが。。。兵庫県のお住いのM様にご成約を頂きました。

オーナー様と一緒に御撮りしたかったのですが、車輌だけで大丈夫ですと。。。今回は車輛画像のみです!!

貴重な車輌だけにオーナー様はもう手放さないと言われてましたので、もう多分入庫する事はないと思います。

新オーナーのM様、大事に乗ってください!そしてたまにはメンテナンス施工のご依頼でご来店お待ちしています。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。