BLOG

TESLA MODEL3 & 鏡面磨き・CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近はコーテイング施工のご予約を沢山の方から頂いております。

毎日・毎日丁寧に施工を行っていますが。。。予約の作業が次々と決まり追われる日々です。

メンテナンス施工のご依頼も多いので、待って頂いてお客様の事を考えるとかなり焦ります。

っといっても焦って出来るもんでもないので、一台一台丁寧に仕上げてまいります。

 

さてそんな中、新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

TESLA MODEL3

新車オーダーから2年待ちでようやく納車されました。

今回は拘りのCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

ボディは4レイヤー施工で仕上げます。

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行い、拭き残しが無いか何度もチェックを行ない仕上げてまいります。

ガラス全面にはCERAMIC PRO RAINで施工を行いました。

追加で車内もclearguardレザーコーティング施工をご依頼いただきました!

ステアリング

F/シート(運転席)のみ施工させて頂きました。

新車なのでもちろん綺麗ですが、新車時に施工しておく事で良い状態を長く維持できます!!

完成後はこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

深夜遅くまでの作業となりました。

台風と重なりましたが、専用ブースのおかげで予定通りに施工が完了しました!

全ての作業を終了してようやく納車させて頂けます。

オーナー様にも、納得の仕上がりで大変喜んで頂けました。

今後も引き続きメンテナンス施工のご依頼宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top