M-BENZ NEW B-Class & 鏡面磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より新車でお乗り換え後すぐにお預かりさせて頂きました!!

まずは鉄粉除去・クレンジングを行い鏡面磨き施工を行います。

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウ全面にCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

追加でこちらも。。。

良く使用するステアリングはクリアーガードレザーコーティング施工を行いました。

新車時に施工を行う事で綺麗な状態を長く維持できます。

シートは軽く清掃させて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

しっかり焼き付け・乾燥を行ってから納車させて頂きます。

 

新車ですが、鏡面磨き施工を行いましたので今後の洗車もかなり楽になります。

常連様のK様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

追加でメイカーズへ移動して作業を行いましたので、次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなで鏡面磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。