BLOG

Porsche Cayenne Coupe & 鏡面磨き+コーティング施工+レザーコーテイング施工+STEK施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より車輛のお乗り換えで、新車納車後すぐにご依頼を頂きました!!

まずは鉄粉除去・クレンジング施工を行い鏡面磨き施工を行います。

今回は当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

レザーコーティングはclear guardをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しがない様に何度もチェックを行ないながら仕上げてまいります。

天井のガラス面はmp+オリジナル ウインドウコーティングをチョイス!!

追加で内装もコーティング施工を行います。

ステアリング

Fシート左右

センターコンソール

シフトノブ

ドアパネル

ピアノブラックパネルにはCeramic Pro PLASTICをチョイス!!

完成後がこちら。。。

モールも全てコーエィング施工を行いました。

オプションでテールライトも同時施工しています。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

追加でこちらも。。。

STEK

STEK  DYNOshield(ダイノシールド) 超疎水性/セルフヒーリング/クリアーグロスフィニッシュ

STEKはヘッドライトプロテクション・フィルムとしては、剥離・黄変・クラックの発生に関しては10年間保証しています。

この日は別のPorscheもお預かりしていたので、並べて撮影してみました。

本当にPorscheが増えてありがたい事です。

完成後がこちら。。。

スペシャルカラーのラバオレンジが華やかでイイ感じです!!

ボディも大きいので施工時間は掛かりましたが、オーナー様からは仕上がりを大変喜んで頂けました。

オーナー様、この度は沢山のご依頼誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

ちなみにメイカーズでレーダー探知機を取り付けたのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなでコーテイング施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

Page Top