BLOG

BMW MINI F57/コンバーチブル & CERAMIC PRO 9H 10レイヤー施工!! 

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様よりCERAMIC PRO 9H 10レイヤー施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは鉄粉除去・クレンジング・鏡面磨き施工で仕上ました。

今回ご指名頂いたのはCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ないながら丁寧に仕上げてまいります。

樹脂モールは専用コーティング GYEON TRIMをチョイス!!

施工後は艶感も増して新品時に近い状態まで戻ります。

更に汚れも防ぎ、撥水効果も得られます。

完成後がこちら。。。

オプションでヘッドライト・テールライトも鏡面磨き施工+コーティング施工させて頂きました。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

ピアノブラックパーツは全てのコキズを取り除き鏡面仕上げで施工させて頂きました。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

流石に10レイヤー施工すると艶感が半端ないです!!

折角のコンバーチブルなのでオープンにして撮影してみました♪

お預かりした時とは比べ物にならないくらい綺麗に仕上がりました。

オーナー様もあまりの綺麗さにコーティング施工の仕上がりを感動して頂けました。

今回は10Hレイヤーと拘りのコーティング施工のご用命誠にありがとうございました。

次回も気になる箇所のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top