BLOG

mp+ leather interior coating 新商品案内!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて兼ねてからオリジナルのレザーコーティングを開発していましたが、ようやく施工展開できるようになりましたのでご紹介!

mp+ leather interior coating

mp+ leather interior coatingは、凹凸のある革表面に追従する水性の軟性コーティング。

抗菌と安全性能の印である、SIAAマーク基準の抗菌性試験済みのコーティング剤。

汚れにくさはもちろん、

カビや臭いの原因菌などが発生しにくい状態をキープします。

一般的な抗菌スプレーのように抗菌成分が流れ落ちず

コーティング内にとどまり固定化されるため、長

期に抗菌・防汚効果が持続します。

レザーは上質なほど、汚れやすく、傷みやすいものですので、

従来のワックスやクリームでは防げなかった細かなキズや汚れを

シートやダッシュボードの表面にインテリアコーティングを施すことで、

優れた防汚機能と抗菌性能を備え付けることが可能になりました。

 

特殊フッ素樹脂が、フィルム状に薄い膜を形成することで、

摩擦や紫外線による皮革素材の劣化を大幅に軽減します。

施工後、淡い色のシートではデニム・化粧品など色移りが少ないことが実感できますし、

濃色シートは汚れによるテカリを防ぐ事ができます。

ホコリや汚れから守り、被膜には革地の水分や油分の蒸発を防ぐ効果もあります。

 

そんな新商品の抗菌性能の入ったレザーコーティング施工のご質問もお気軽にお問い合わせくださいませ~

皆様からのご依頼お待ちしています。

Page Top