【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ W205/C63 WAGON & 新着入庫車輛+STEK DYNOshield+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の常連様より車輛の買取をさせて頂きました。

入庫後すぐに常連様に即決ご成約を頂きましたのでご紹介!

M-BENZ W205/C63 WAGON

納車前に人気のSTEK  DYNOshieldをチョイス!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

貼った感を全く感じさせず、しっかり保護が出来る優れたプロテクションフィルムです。

仕上がり後の透明感と艶感が半端無いです!!

DRL ON

追加でこちらも。。。

mp+オリジナル ウインドウコーティング施工させて頂きました。

時間を置くとコーティングの定着が時間更に良くなるので、

手間と時間を掛けて丁寧に施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

     

当社オリジナルのブルーミラーも装着させて頂きました。

納車前に綺麗に清掃・洗車を行いました。

今回の車輛はワンオーナー・低走行+カスタム施工されている車輛ですので、

かなりお得な車輌でしたので即決ご成約を頂きました。

オーナー様の引越と重なり住所変更の関係で名義変更手続きを遅らせての登録となりました。

全ての手続きが整いましたので、本日無事納車させて頂きました。

 

そんな納車前にメイカーズでメンテナンス施工させて頂いたのがこちら。。。

今後はメイカーズにてメンテナンスからカスタム施工まで何でもお任せください。

 

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

最近は入庫しても立て続けにご成約を頂いておりますので、車輌販売の動きがかなり速いです。

在庫車輛もかなり品薄な状況ですので、お乗り換えをお考えの方はお気軽にご相談下さい。

 

そんなこんなで車輛販売の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。