M-BENZ W463/G350d & STEK DYNOshield+サイドビューカメラ+BREX LED!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield

今回はカットフィルムをチョイス!!

STEK専用 SILPを使用して施工してまいります。

スケージで丁寧にSILPを抜いて仕上げます。

ちなみに施工後は貼っているか全く分からないので、参考までにご覧の様に簡単に剥がせます。

再度、貼り直して施工完了です。

ちなみにDRLもSTEK DYNOshieldで施工しました。

全く貼っている感が無いので、保護だけを考えるなら透明なSTEK DYNOshieldがお勧めです。

追加でこちらも。。。

純正サイドビューカメラ KITをチョイス!!

時間は掛かりましたが。。。配線加工を行い無事装着完了です!!

更に追加でこちらも。。。

BREX DIAMOND SWEEL WHITE ROOM LAMP & WHITE SPOT LAMPをチョイス!!

こちらはバラシてメーカーに送って基盤を打ち換えしての交換対応となります。

ご覧の様にホワイト二ングで綺麗に仕上がりました。

常連のK様、長い間のお預かりでしたが。。。ようやく無事納車出来ました。

最初から気にしていたフェンダーミラーも、外してスッキリ出来ました!!

オーナー様も仕上がりを見て、もっと早く施工しとけば良かったと仕上がりに大満足して頂けました。

常連のK様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

相変わらずSTEK施工のご依頼を多数頂ております。

事前にご予約を頂けると助かります。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルムの事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

PAGE TOP