【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche718/Cayman & STEK DYNOblack-carbon-glos+DYNOshade!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて人気のSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回はSTEK DYNOblack-carbon-glos+DYNOshadeをチョイス!!

まずはヘッドライトから施工してまいります。

施工前に綺麗に清掃を行います。

STEK DYNOshade施工開始!!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

ウインカー・DRLレンズも同時に施工させて頂きました!

完成後がこちら。。。

顔付が締まりましたネ~

ライトを点灯してもご覧の様な透明度と艶感がございます。

追加でこちらも。。。

STEK DYNOblack-carbon-glosをチョイス!!

ルーフへ施工してまいります。

ナイフレステープを使用してカッターなどは使いません!

完成後はご覧の様な仕上がりになりました。

本物と見間違う程の質感の高い仕上がりとなりました。

今まではラップングフィルム(カーボン柄)が主流でしたが、今後はプロテクション・フィルム(リアルカーボン柄)が流行る事間違いないです!!

全ての作業が完了しました!!

今回はヘッドライトからルーフまでまとめてご依頼を頂きました。

クォリティーの高い質感をトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

追加でメイカーズでエアロの装着を行ったのがこちら。。。メイカーズブログ

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。